FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

興奮1

「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」に参加してきました。


今年、2月2日(土)に東京・東京キネマ倶楽部にて行われたイベント「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」第6戦のステージ上で発表されてから早半年。


ももクロ史上最大級の収容人数を誇る、ここ日産スタジアムにて夏のバカ騒ぎは幕を開けました。




そのレポートをしたいと思います。



まず、参加が決定してから、、、



同居人もチケットは取れてなかったのですが、一緒に行くことになりました。



そうなりますと、何を着ていくかっていう話になるんですよね。



大体はグッズで身を固めるんですが、どんだけジャラジャラグッズをつけても周りもそうなんで一つも目立てないんですよね。



なのでナメられないようにオリジナルのもので強ヲタっぷりをアピールします。
発想は中学生ヤンキーと似たようなものです。




今回は夏のライブでお祭り的なノリでやるってことなので、浴衣を着ていくことにしました。




とはいっても同居人と私の推しいろの赤と黄色のメンズの浴衣って無いんですよね。



なんで白い浴衣を推し色に染めることにしました。




今までもTシャツやらなんやら染めているので何かを染めるということに抵抗が無いんですよね。




多分浴衣を染めるとなったらそれなりに躊躇うと思うんですが、浴衣が届いた瞬間すぐに染めました。



高校時代のユニフォームを着て染め染め。


a_2145_5_1375700734.jpg062.jpg
060.jpg




a_2145_1_1375700816.jpg


臓物いじってるようにしか見えませんね(笑)



あとは扇子も購入。
扇子は「ワニとシャンプー」という曲で使うプラス浴衣にも雰囲気が合うかと思いまして。




ドンキでいい感じの赤い扇子を探してたんですけど見つからず。



代わりにオレンジの扇子を買いました。




091.jpg



黄色、ピンク、緑、紫、黒があったのに赤が無いとは、、、



悔しいからこれも染めてやりました。


022.jpg




素晴らしく赤いですなぁ







本当はこういう感じの型紙とスプレー塗料を使って柄を散りばめたかったんですが、私の方は大失敗してしまいまして、背中が大変汚くなってしまいました。


026.jpg






ショックでもう着たくないいってなったんですけど、同居人に諭されて着ていきました。
因みに汚くなった背中は一応夏菜子ちゃんに縁のある富士山を書いたつもりなんですがただ汚い感じですね。前日の仕事終わりから作業したんでこれ以上修正はできませんでした。



取りあえずこれらを装備するとこんな感じになります。




001.jpg




準備はオッケー!当日編に続きます。





草加のコスプレキャバクラ
草加のキャバクラ
[☆こすぷれ戦国☆草加城(萌)]
姫武将募集中!!


スポンサーサイト

2013/08/13 17:24 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。